夫婦で任意整理,返済奮闘中!

夫婦共に任意整理、返済中。
身内にも借金あり。
共働きで返済していたけれど、妊娠発覚で妻退職→専業主婦へ。
目標は借金完済からの夢のマイホーム!

今日は引き落とし日


皆様こんにちは(こんばんは)。


今日は家賃や車の保険料などの引き落とし日でした。
無事に引き落とされていて一安心(⋈◍>◡<◍)。✧♡


引き落とし日が過ぎると「ほっ」としますよね~(^ω^)♪


ほっとしたと言えば、
病院の前金5万円ですが、この土曜日にお支払いできました✨
こればかりは旦那氏に感謝です!


土曜日は県外の友達に夫婦で会いに行く予定だったので、
検診は受けられませんでしたが、使う前に入金出来てよかったです。
先払い大事ですね!


消費者金融への返済も繰り上げできましたし、
あとはカードの使用も含め、上手に運用出来たら。。。と思っています。


いよいよ臨月にも入ったので、
とにかく安い日に安全に出てきてくれるように願っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)