夫婦で任意整理,返済奮闘中!

夫婦共に任意整理、返済中。
身内にも借金あり。
共働きで返済していたけれど、妊娠発覚で妻退職→専業主婦へ。
目標は借金完済からの夢のマイホーム!

自重しないと


皆様こんにちは(こんばんは)。


使用したクレカの請求金額が9万円になりそうです・・・。
いや、決して無駄遣いしたとかじゃないんだけどね?
その・・・
楽天スーパーセールとかしてたから、ほら、ポイントももらったしクーポンも出てたから
前から気になってたソファとか洋服とか買っちゃったんだよ。
しかも調子乗っちゃって、3人掛けのやつ頼んじゃった。
でもでも!24000円送料込みならまだ安いほうだよね!?


と、自分で自分を慰めてます。。。


クレカのほうがポイント還元がいいんだけど、
請求が怖いので月末まで自重して、しばらくデビット使おうかな~。


臨時収入があっても、不安は尽きないよね(´・ω・`)



ご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)