夫婦で任意整理,返済奮闘中!

夫婦共に任意整理、返済中。
身内にも借金あり。
共働きで返済していたけれど、妊娠発覚で妻退職→専業主婦へ。
目標は借金完済からの夢のマイホーム!

転機


皆様こんにちは(こんばんは)。
ご無沙汰してます。


最近は友達と会ったり予定が詰まっていたりでPC自体立ち上げていませんでした(;´・ω・)


この前友達と会った時に、なんだかねずみ講のような副業の話を持ち掛けられました。
友達本人が言うには、ねずみ講でなくしっかりとしたビジネスらしいのですが。。。
とりあえずこの土曜日に詳しい話を聞かせてくれるそうなので、お話を聞いてみます!
友達は毎月安定して13万ほど稼げているらしいです。
詐欺じゃなければいいのですが・・・。


もし本当に稼げたらここでもご紹介しますね♪



ところで、旦那氏がまたFXに手を出し始めました。。。
今回も自分がネットやユーチューブで吟味して調べ上げた信頼できる海外業者だそうで・・・。


毎回やないかい!!


最近は旦那氏からの電話の内容が「FXで成功したら」が約10割で、
とらぬ狸の皮算用といいますか、男はいつになっても夢を追うんだなと変に感心しております。



愚痴になちゃった(;´Д`)



ご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)