夫婦で任意整理,返済奮闘中!

夫婦共に任意整理、返済中。
身内にも借金あり。
共働きで返済していたけれど、妊娠発覚で妻退職→専業主婦へ。
目標は借金完済からの夢のマイホーム!

うまい話には裏がある?


皆様こんにちは(こんばんは)。
最近何かと忙しく、更新できませんでした(;´Д`)


前回のブログで、
「友人に副業を紹介された」と書いたのですが、
友人に改めて話を聞くと、どうもマルチっぽい。。。


旦那氏にも相談してみると
「昔知り合いが持ってきたネズミ講と一緒のような話」と一蹴。


だよね~。と私も思い、今回MG?みたいな人と話すこと自体
出産を理由にお断りしました。
友人には悪いと思っていますが、お金がなくて借金があっても詐欺などの
犯罪はしたくないですからね。
詐欺にもあいたくいないし。


あくまで友人として今後お付き合いしていけたらいいなと思っています。


全然紹介できるような内容じゃなくてすみませんでした。



ご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)