夫婦で任意整理,返済奮闘中!

夫婦共に任意整理、返済中。
身内にも借金あり。
共働きで返済していたけれど、妊娠発覚で妻退職→専業主婦へ。
目標は借金完済からの夢のマイホーム!

今日は休日


皆様こんにちは(こんばんは)。


今日は旦那氏がお休みなので、朝から長男の自由参観に行ってきました✿
普段の授業態度など見られて大変勉強になりました。
自宅での指導の参考にしたいと思います(^ω^)


学校は午前中だけなので、午後はどうする?と旦那氏。


「俺に1万円託してみないか?(ニヤ」


はあぁぁぁ~
元といえば我が家の借金がこうなったのはあんたのギャンブルの借金だろうがよ!?
この期に及んで・・・!!!


と心底思いましたが、最近は禁煙も頑張ってくれているので仏心でお渡ししました。
(もちろん今後当分行かないという制約付き)


結果は、、、言わなくてもわかりますよね(´;ω;`)


一人で旦那氏が遊んでいる間に、携帯引き落とし変更の手続きをしました。
クレカ支払い設定って家族カードでできるんですね!
今回初めて知りました🌸


旦那氏が終わってからご飯を食べ、旦那氏は満足したのか爆睡。。。
いや、パチ屋行ったならお風呂はいろうよ?
参観行くからって朝からばっちり髪型もキメて、髪の毛ワックスでべたついてるでしょ?
それに汚いし超臭いんだけど・・・。


はい、何を言っても夢の中。
諦めて服だけ何とか着替えてもらってリビングで寝ております。


明日は旦那氏お仕事ですが、罰として朝から買い物に付き合ってもらおうと思います!
いくら旦那氏のおかげで生活できているといっても、
これくいらいはしてもらわないとね |д゚)=3



今回もご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)