夫婦で任意整理,返済奮闘中!

夫婦共に任意整理、返済中。
身内にも借金あり。
共働きで返済していたけれど、妊娠発覚で妻退職→専業主婦へ。
目標は借金完済からの夢のマイホーム!

1日空けて・・・


皆様こんにちは(こんばんは)。


今日はお給料日から2日経ちました。
奇跡のおかげで滞納していた携帯料金も無事お支払いできました~✨パチパチ
ありがたや~ありがたや~


うちの旦那は運送業なので毎日家には帰ってきません。
今日は返ってくる日だったのですが、帰宅前の電話で早々に


「この前打ちたかった台を打てなかったから1万円ちょーだい」


は?
マジで理解できませんでした。


本当にギャンブル依存というのは怖いですね。
前回勝ったから今回も勝てるだろう。
もし負けてしまっても、前回勝っているから問題ないだろう。


大ありだ、バカヤロー!( `Д´)ノ


大体今返してるのはお前の負け金だぞ!
いい加減理解して自重しろ!!!


本当に旦那が情けなくなりました。。。(´;ω;`)


ただ、自分から行くと言い出すと何が何でも行く旦那氏。
不機嫌に家の中に居られても困るので
(旦那氏は以前借金・ギャンブル・浮気・DVの四重苦でした)
歯を食いしばりながら1万円お渡しし、これ以上の追加はない。
これ以上の金額を使いたいなら離婚してほしい。と冷静にお伝えし了承いただきました。


何故か離婚は嫌らしいので、
ギャンブルに頻繁に行き過ぎだし「私は怒っている」を前面に出すために
あえて離婚というワードを使わせていただきました。


1万円持って仕事帰りにパチ屋へ直行し、
お昼過ぎまで当たったり飲まれたりを繰り返して結果負け。
本人は楽しかったようなので、追加投資の話はされませんでした。
よかったー。


今後は無理と再度伝えて、
旦那氏のお弁当を作っていってらっしゃいしました。


我が家は旦那氏のおかげで生活出来ているのですが、
旦那氏が悩みの種だったりもします。。。


ギャンブルをやめろとは言わないけど、
もう少し自重してくれないかな。と切に思いました。



ご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)