夫婦で任意整理,返済奮闘中!

夫婦共に任意整理、返済中。
身内にも借金あり。
共働きで返済していたけれど、妊娠発覚で妻退職→専業主婦へ。
目標は借金完済からの夢のマイホーム!

本日検診日


皆様こんにちは(こんばんは)。


タイトルにもあるように、今日は産婦人科の検診日でした。
赤ちゃんは順調に成長していて、今2700gくらいみたいです。
3000gくらいでちょうどよく生まれてきてほしいな~(^ω^)


そうそう、今日何回かの妊婦生活で初めて貧血ということで鉄剤を処方されました。
噂の鉄剤初体験です。
2週間分出されましたが、頑張れるのか?私!
ちなみにお支払いは補助券使って薬代だけの230円でした🎶
ワンコイン以内でよかったです(*'ω'*)💛


ところで、カードの明細って使ってすぐにご利用明細に上がってこないんですね。。。
知らなかった!
来月の正確な支払額を把握したいのに、12日でやっと仮確定なんて・・・(;´Д`)
何とか家計簿に記録つけてるから、それをもとに概算で出すしかないのか( ^ω^)・・・
慣れるまでは頑張ります!



ご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)