夫婦で任意整理,返済奮闘中!

夫婦共に任意整理、返済中。
身内にも借金あり。
共働きで返済していたけれど、妊娠発覚で妻退職→専業主婦へ。
目標は借金完済からの夢のマイホーム!

念願のカード到着★


皆様こんにちは(こんばんは)、えのきです。


本日念願のクレジットカードが届きました~!
今朝にETCカード、夕方にクレジットカードが到着し、
てっきりクレジットカードのほうが先にくると思ってたので少しびっくりですw


早速楽天e-NAVIへ登録して、入会ポイント申請してきました
ポイント入ったら何に使おうかな~(*'ω'*)🌸
しばらく妄想で楽しめそうですっ


さて、カード類には臆病な我が家。


「今日届いたばっかりだけど、本当に使えるのか?」
「お店で使おうとして、強制解約になってたらどうしよう・・・」


恐る恐るゲオのセルフレジで、家族カードで100円分通してみる。
ドキドキ


『お支払いが完了しました』


よかった~(´;ω;`)


念のため
旦那氏のカードでガソリン決済(もちろんセルフw)。
こちらも問題なく決済出来て一安心(⋈◍>◡<◍)。✧♡


明日は旦那氏がお休みなので、
一緒に携帯ショップに行って引き落としの設定をしてもらおうと思います。


今日使いすぎてて明日強制退会とかないよね??


まだまだ不安は残りますが、このままいけば乗り切れそうです。
神様、よろしくお願いしますっっ!!!



ご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)