夫婦で任意整理,返済奮闘中!

夫婦共に任意整理、返済中。
身内にも借金あり。
共働きで返済していたけれど、妊娠発覚で妻退職→専業主婦へ。
目標は借金完済からの夢のマイホーム!

今日はお給料日


皆様こんにちは(こんばんは)。


タイトルにもあるように、今日は旦那氏のお給料日です(^^♪
まぁ、入ってもすぐに出ていくんですけどね( ̄∇ ̄;)ハハハ


今日は朝から銀行に行って奨学金の窓口支払い→楽天銀行へ入金
→旦那氏の仕事用品購入→食料品などお買い物🌸


ちなみに旦那氏、買い物途中でおこづかいを要求し、一人パチ屋へ旅立ちました。
またか。
正直思いましたが、毎日お仕事頑張ってくれてお給料も臨時収入も全額くれる旦那氏…。
仕方ない、給料日くらいは大目に見るよ(´;ω;`)


買い物など一通り済ませると、旦那氏からLINEが。
どーせ負けたから迎えに来てほしいでしょ?
と思いながら見ると、スロットがえらいことになっていた!


現在の時点で8000枚超え、もちろん20円。


おいおいおいおい
旦那氏すげぇな。と思うと同時に
金ないって言ってんのに何20スロまわしてんだよ」と思う私。


もう仕事の時間なんだけど、まだまだストックがあるので代わってほしいとのこと。
あ、私元パチ屋店員なので目押しや機械メンテナンスなど一応一通りできます。


子供たちどーすんだよ。
でもストック残したまま捨てるなんて、お金を自ら捨てるようなものだし・・・
悩んだ結果、近所に住む妹にあずかってもらうことに。
その代わり妹に貸してた2万円は帳消しということになりました。。。痛い・・・。


久々のスロット。
しかも妊婦。まだ平日で人が少なくて助かった。
タバコの煙が無理なんだよね~


ちなみに機種はミリオンゴッド凱旋という高純増のものです。
妊娠前に15000枚出したのが最高記録かな(5スロですがw)
相性はいいはず。。。


結局上乗せもすこーーーしだけして、9986枚で終了。
万枚届かず・・・!!!
自分のベル引きのなさに泣ける(´;ω;`)ウゥゥ


その後潜伏ないか確認して交換。
結果17万も換金できました🎶


旦那氏これ全部くれるんだって!
額が大きい分とっても助かります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
気持ちですが5000円を旦那氏にキャッシュバック。
あの人すぐBOの口座に入金してたよ。
懲りないね!
今回はそのおかげでもあったんだけど、少しは自重してほしいこの頃。。。


お腹の子が心配して手配してくれたかのような奇跡の臨時収入、
旦那氏と話し合って前々から欲しかったソファを購入し、
残りは迷惑をかけている子供たちへと、借金返済へ充てることになりました🌸


病院への前金もなんとかなったので、旦那氏万々歳です(^ω^)/✿


借金返済の身でギャンブルなんて・・・といわれそうですが、
適度な息抜きは必要だと思うし、それが収入につながったならよしということにしてますw


ちょっと不謹慎な内容ですみませんでした(;´・ω・)
ご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)