夫婦で任意整理,返済奮闘中!

夫婦共に任意整理、返済中。
身内にも借金あり。
共働きで返済していたけれど、妊娠発覚で妻退職→専業主婦へ。
目標は借金完済からの夢のマイホーム!

我が家の属性


皆様こんにちは(こんばんは)、えのきです。


今回は我が家の属性についてです。
まずは基本スペックから。


*旦那氏(28)
正社員
年収   400万
職業   運送業
現在借入額:8万円
月々返済額:4000円
賃貸 入居歴:1年未満
固定電話なし


CIC「異動」、JICC「債務整理」と記載あり。
現在消費者金融1社返済中:マークの記入なし(返済中のため?)
自動車ローン:完済しているがPばかり
完済消費者:$マークのみ
任意整理してから旦那名義のローンは組んでません。
現在使用している携帯の名義やローンも私(妻)名義です。


*えのき(26)
主婦
年収   90万
現在借り入れ額:50万
月々返済額:23000円


(情報開示はしていませんが)
CIC「異動」、JICC「債務整理」記載あり。
ローン状況など不明だが、おそらくかなり悪いと思われる。


これで申し込みました。
他の書き込みにもありましたが、借入額など情報は正直に申告することを心掛けました。


「よく通ったな(;''∀'')」と思わずにはいられない属性ですが、どなたかの希望になればいいなと思います。


ただ、楽天カードはカードの発行はほんの入り口で、カードを所持してからが本審査という声をよく聞きますので、大事に大事に使っていきたいと思います。
まずは携帯料金の支払いをクレカへ変更して滞納をなくしていくところからですね。


もうすぐカードが届くようなので、今から楽しみです♪


今回もご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)


↓私が使用しているポイントサイトです。結構稼げますのでよければどうぞ♡