夫婦で任意整理,返済奮闘中!

夫婦共に任意整理、返済中。
身内にも借金あり。
共働きで返済していたけれど、妊娠発覚で妻退職→専業主婦へ。
目標は借金完済からの夢のマイホーム!

今日はいい日♬


皆様こんにちは(こんばんは)。


先月に出した地域密着型のフリーペーパーの懸賞に当選しました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
郵便物って請求書やDMばかりであんまり嬉しくないのですが、
プレゼントが届くとテンション上がりますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


何が当たったかというと、、、
三重県桑名市のなばなの里のペア招待券です★


今ベゴニアガーデンってイベントやホタルのイベントをしているみたいなので、
早速7月の三連休にでも行ってきます(^^♪
何年振りかのなばなの里、楽しみです(^ω^)🌸


そうそう、いいことと言えば
教育委員会に就学援助を申し込んでいたのですが、
その審査結果が届き「認定」をいただきましたっ!


一応所得は多いほうなので、申請したとき難しいと言われていましたが
(実際去年は審査落ち)
何故認定がもらえたのか・・・?
私が専業主婦になったから??


まぁ、いただけるものはありがたく頂戴したいと思います!


負担が少しでも軽くなると嬉しいですね♪
この調子でいいことが続くといいな~



ご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)